2012年04月29日

試供品・サンプルのメイン商品は化粧品

試供品・サンプルの提供が最も多いジャンルは、何と言っても化粧品です。

企業数も多いのですが、一社で発売している商品数も多く
また、化粧品というものは、小分けできる代表的なものですから、
試供品・サンプルの提供も多くなっています。


代表的な化粧品メーカーである資生堂を例に、
試供品・サンプルの提供の状況を見てみましょう。

2012年4月29日現在、サイトに掲載されているのは

★ 試供品・サンプル
6商品・・・合計291,100名様プレゼント

この6商品の中には、10万名様プレゼントという試供品・サンプルもあり、
これはもう全員もらえるという状況のようです。


化粧品メーカー1社でこの状況ですから、化粧品メーカー全部では
ものすごい試供品・サンプル数、当選者数となっているわけです。

もし、すべての化粧品メーカーの試供品・サンプルプレゼントに応募したら、本当に、
試供品・サンプルだけで、お金を出すことなくお肌の手入れができるかもしれませんね。

試供品・サンプル応募初心者の方は、まず化粧品から始めてみられたらいかがでしょうか。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267685615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック